劇団わたあめ工場
グリーンフェスタ2017参加作品
#11「花斑病」






一、 ソノ病ニ犯サレタ者ハ、ヤガテ全身ガ花ニ覆ワレルダロウ。
 二、 花ニ覆ワレタ者ハ、意思ヲ持タズ彷徨イ続ケルダロウ。
 三、 ソノ後、花ニ覆ワレタ者ハ、命ヲ落トスダロウ。 
――大木の下で眠る少女は、時を待ち一人眠る。彼と出会うその時を。 


この煽り文だけで、早く観たいっ!って気持ちになりますよね(๑•ω•́ฅ✧
私もワクワクしてます♪


ついに始動しました!花斑病!!
みなさんお久しぶりです(*´꒳`♥) 

わたあめ工場劇団員「濱田 侑香里」です♪

ではでは自己紹介☆…は、今更かな(笑)??




☆自己紹介☆
はまだゆかりです( ✌︎'ω')✌︎
ゆかりーゆかちゃーんとか呼ばれるの好き♪
わたあめ工場の小道具担当です!!!
お裁縫とか工作とか、あんまり得意じゃないんだけど精一杯頑張って作るので期待していてくださいね`‐ω‐´)☆
あとは〜………あっ!!!
好きな食べ物「笹かまぼこ」!!!!!!
笹かま食べたい人生です(゚ー,゚*)ジュルルル
↑新しいゆかりの情報でした♪






稽古は……?といえば
もう読み稽古がスタートしています!
総勢18人の読み合わせはなかなかの迫力でした( ✧Д✧)!!!
まみも言ってましたが、この先の稽古が楽しみなくらいワクワクしています♪





わたあめ過去出演陣には、縁の下の力持ち💪として活躍してもらう子もいます♪
過去出演陣でどんなお芝居をするのかをしっているからこそ、任せられるのです!
あとは、ニューフェイス達(*⁰▿⁰*)!!
個性強めな人がたくさん集まって、この先が本当に楽しみっ♪





みんなが魅力的すぎて…ゆかりは…………たくさん頑張らないとヤバそうです(((;゚д゚;)))ヒョエ





さて、今回の花斑病でのゆかりの役は〜〜

ハイシティに住む豪族、権力者の妻「アフロディア」です!!!




豪族の妻でありながら、色気はムンムン♡見た目も美しいアフロディア様。
はたして、ゆかりにつくりあげられるでしょうか…(。ω。;)色気……ふっふー♡
前回公演のWATAKURAE!!で演じたテイラーさんもBBAだったけど、また違ったお色気美人BBAをお届けしますのでお楽しみに( ˘ ³˘)❤
もっとたくさん話したいけど…
18人もいるのでこの辺にしておきます♪



さぁ♪
次にブログを書いてくれるのは〜???

「いわみ りかこ」ちゃーん(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 





どんな役なのかな?
#10 Oz-1526で初共演した若き女優さんです!これからがとっても楽しみな可愛い子( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡花斑病ではどんな姿を見せてくれるのか〜期待してますっ!!!


恒例の質問ターイム୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

花斑病*最初のゆかりからの質問は……?
「自分が花斑病に感染してしまったら、どんな花が咲くと思う?」
花斑病は感染してしまうと、毛穴という毛穴から芽が出て花が咲いてしまうらしいのですΣ('ω'o)!!
これは私の想像で内容とは関係ないのですが…その人の性格とか食べていた物、生活リズムとかで咲く花が違うんじゃないかなーって思ったのです(ฅ'ω'ฅ)🌼






ちなみにゆかりは…ガーベラかな♪ 




小さなひまわりみたいにばっ!!って咲いてる感じが好きo(*・ω・)○ 
紫とピンクのガーベラに包まれたい♪

りかこはどんなお花ー?🌸
あとは任せたよっ( ✌︎'ω')✌︎
 ではっ!
ゆかりはそろそろおいとまします♪
ばいばーーーーーーーい☆





via わたあめの作り方
Your own website,
Ameba Ownd