皆さまはじめまして!

ロースランの民族ダグ役の小田嶋優斗です!(おだしま ひろとです)

よく苗字も名前も間違えられるのでついでに覚えてってください!大体「ひろと」ってスマホやパソコンで変換してもまず出てこないです!!でるかな?おしゃべりが大好きな小ちゃいやつで覚えてもらっても大丈夫ですよー!誰だ小ちゃいって言った奴は!!ちなみにキティちゃんは好きか嫌いかと言われたら普通です(真顔

さて本日は主にチームロースラン側の稽古!
だんだんと音楽もついてシーンが出来上がってきていますね!

この民族大体踊ってます。そして子供たちのテンションが高い!!あっそのなかに僕の演じるダグも入ってます!!出てくる子供たちの中では1人男の子で出てくるので、力強さ、生き生きした感じを出せるよう努力してます!!

それにしてもなんかいい感じの写真が撮れたなぁ!いや、そうじゃない!このシーン!主人公の親世代二人の会話のシーン!細かいことは言えませんがなかなかいいところですよ!



さてさて前回ブログ担当のななみお姉様からの質問ですね!

『憧れの人はいますか?もしその人に会えたら何をしたいですか?』

えーこの質問めちゃめちゃ悩みました!この質問のおかげでブログ出すのも時間がかかっちゃったくらいです(笑


んー非常に難しい!憧れの人!確かにいるにはいるんですけどね。沢山いるんですよ!なので、『この人ぉぉぉぉぉ!!!この人に憧れてるんですぅぅぅぅ!!!!!!!』て言うのは出しづらいんですが、その人に会えたら!って言うのは簡単です!

ずばり「お友達になりたい!」です!

はい簡潔!単純です!一緒遊びたい!おしゃべりしたい!だいたい叶っちゃうのがお友達になる事です!うーん欲張り!
みなさんどうですか〜?ここまで長々と続くと読むのもそうですしこいつめんどくせぇなぁと思うでしょぉ〜(笑)
(´;ω;`)


これ以上変な事書き続けるとお前のこと紹介するブログじゃねぇんだよと怒られそうなのでこれくらいにしておきます!!大目に見てね(^ω^)
さてさて次のブログ担当ですが!たかおさんです!

気になる質問は〜

『好きなアイスの味は?』

です!うーん非常に簡単!別に一つじゃなくても構いません!ダブルがトリプルになっても大丈夫!ちなみに僕はチョコミント大好きです!それでは(長すぎて怒られそうなので)このへんで!また会いましょう!

Пока!(またね!)


via わたあめの作り方
Your own website,
Ameba Ownd