今日のブログは宝塚ディズニー大好き

アフロディア様の取り巻きの1人
グナーの大竹沙知が担当します♡






先日の稽古は!
ダンス稽古でした〜🤗🤗♪

みんな本気!マジ!
ガラスが曇るくらいの熱量でした。
もう無理〜
覚えられない〜
など言いつつも曲がかかると
みんなの目が一瞬で変わります。✨





そして私事ですが、とても体が硬く、、、
体硬い勢は苦戦をする場面もありました。
体硬いチーム作りますか。
誰が1番先に本番までに体柔らかくなるでしょうかっ??ということを目標に。
頑張ります。
360℃開脚できる本買いました笑



前回のコンタからの質問〜

『死ぬ前に、これだけはやっておきたいって事は?』

んー親孝行ですね。
お土産も旅費もぜーんぶ私持ち!っていう旅行に、両親と家族を連れてきいたいです。




そして!
次回のブログは↓

「せんばななみ」さん

質問は…

今年の目標とそれが達成できたかどうか!



よろしくお願いします🍓🍓🍓
ではでは〜

via わたあめの作り方
Your own website,
Ameba Ownd