皆さんお初の方は初めまして❗
久しぶりの方はお久しぶりです(。・ω・。)ゞ
前回の真奈実ちゃんからblogバトンを頂きました、今回のblog担当は僕です☆

フリーで役者活動をしている村田神一です(。・_・。)ノ

どうぞお付き合いの方を宜しくお願い致しま~す☆



さてこの度は、劇団わたあめ工場#11『花斑病』公演に出演させて頂く事になり、大変嬉しく思っております(*・∀・*)ノ
過去にも本公演には2回ほど出演していまして、今回もやる気も気合いも充分です(笑)

今回僕はハイシティの権力者、豪族の男『フレイズマル』を演じます。

現在、週3で行われている『花斑病』稽古では、本当に様々な面白い刺激を仲間達から頂いています✨
前回20日の日曜日稽古でもそうでした(*^^*)
ロースランの村でのやり取りやダンスも、これから更に面白くなって行く事でしょう❗
一方ハイシティの方はというと・・
うん、とにかく今はすげぇ~とだけお伝えします(*^^*)笑
今後も立ち稽古の展開が楽しみです(*^3^)/~☆




前回の真奈実ちゃんからの質問『ロースランとハイシティ、住むならどっち?』

僕の答え、どっちも住みたいです(笑)
様々な世界を通して、自分自身の世界を広げられたら素敵ですね✨

次回のblog担当は、ロースランの民族、ウル役の莉月まゆちゃんです(*´ー`*)☆
宜しくお願いしまっす(笑)





僕からの質問は『ずばり好きなお酒の種類は⁉またそのお酒に合うおつまみは何⁉笑』です☆

次回の花斑病blogも楽しみにしていま~す🎵
皆さんまたお会いしましょう(*・∀・*)ノ


村田神一



via わたあめの作り方
Your own website,
Ameba Ownd