私の名前はリース
Raise eminent humanoid.
誰に作られたワケでもなく、自らここに生まれた  ーーーーー


煽り文の冒頭がとてもすき!
どうも!次回公演#10「Oz-1526」でヒロインのリース役を務めさせていただきます!
わたあめ工場劇団員の山内里紗です♡

本公演ついに始動しました!!!!!
おら、わくわくすっぞーー!!

これから本番まで、キャストでつないでいくブログリレーがはじまります٩( 'ω' )و
稽古の日程的に週後半に更新が集中しますので木金土日狙い目です!みてね٩( 'ω' )و
いまブックマークしてほしい٩( 'ω' )و笑



本日は、

{960B6126-3D38-464D-A6C9-6B34C61F1DB5:01}

配役会でございました。・*・:≡(「・ω・)「
簡単に言うと、希望する役を提出してセリフを読む会。いわばキャスティングオーディションのようなものです!


始まる前、ドキドキのキャスト陣♡

{57FF2F68-2B1F-40AA-8F81-1EAF86477E2F:01}


初参加さんも顔馴染みさんも打ち解けるのが早くて、すでに和やかムードの座組!


実は希望の役が偏りまくった今回
なかなかに配役会議は踊り、荒れに荒れましたが、先ほど劇団会議で全キャスティングを決定いたしましたっっっ。くうううっ。
キャラクターもキャスト陣も大好きだからこそ迷ったところがたくさんありました
いろんな意味でいい出会いになりますように願うばかりです…!(発表は後日!)


そんなわけで次にバトンを渡すのは…

{2BD3851B-9543-4652-8525-47045A7ECFE1:01}


わたあめ工場のニューフェイス!
ゆかりこと濱田侑香里ぃーーー٩( 'ω' )و
すっとぼけだったり素直だったりぶっとんでたり天才!
かわいいゆかり!だいすきなゆかり!
りさはゆかりの大ファンです!!!!
Arabian'$jewelでは天真爛漫な少女を演じた彼女ですが、ガラリと違う魅力を見せてくれることと思います!
見逃すなよぉっ!!!・*・:≡( ε:)

ゆかりに一問一答
1人に1ロボットの時代が来たら、どんなロボットがほしい?
私は自分と全く同じ寿命の猫型ロボットがいいなーー!ペット飼いたいけど自分の後にも先にも死んでほしくない( ;  ; )
あ、猫型ロボットとか言いましたけどnot 青い猫ですよ。リアル猫がいいです。

{E287D10A-2373-49B9-9A4B-B5C69D4A0ADA:01}

   /   にゃん   \

ではゆかりー!
たのんだぞおおお(つω`*)