劇場参加型企画!

Arabian'$jewel人気勝ち取り総選挙!



グダグダ感満載だったツイキャス中継後、きちんと集計!←

【お詫び】順位間違いが御座いました、誠に申し訳ありません。













それでは発表致します!!!!



















第12位・・・アキーラ

竹内祐矢 12票













第11位・・・ジェード

榊アユコ 13票









第10位・・・サファイア

大平絵美 17票



















第9位・・・タンザナイト

梨早 21票











第8位・・・コハク

濱田侑香里 45票












第6位・・・ラピスラズリ

小林理沙 48票





第6位・・・オニキス


中村美穂 48票


















第5位・・・ジール

坂井恭平 50票




















第4位・・・ガーネット

烏丸ルナ 60票


















第3位・・・アイドグレース

比良恭子 61票


















第2位・・・セルサイト

山内里紗 66票





























無事首位を死守!逃げ切りました!

第1位・・・アレキサンドラ


青柳真衣 70票 












以上、結果発表で御座いました!

このように人気順位はついておりますが1人1人のキャラクターがとても生き生きとしていて、これに関しては順位に関係なくお客様を魅了できていたのではないかと思っております。


劇場にご来場頂き、また投票へご協力頂きましたお客様、誠に有難う御座いました!!





企画運営 劇団わたあめ工場