御主人様からの御命を受け!!私ジール、心赴くまま筆を走らせて頂きます。

とか役っぽい感じで書いといて、さて小屋入り3日目終えました。

固まってます勿論ですが。とてもとても素敵で妖艶で、あと、えー、素敵な世界観に仕上がってます(僕の語彙力がないだけで本当に素敵なんです本当に)。
わたあめ工場の世界に立てること、とても、あれです。えー、素敵です(語彙力が~)。

はい工場長から
【お気に入りのキャラクターは?】

はいジールぅぅう!
なんでか僕は人外を演じる機会が多く今回もそうなんやが、こいつとても好きです。故にまだまだ深いとこ知りたくてーっつって全然片想い段階ですが、だからこそ演らせてくれることが多くて多すぎて、、、あれやな、真面目に書いちゃうと長いので個人ブログで吐いときます。

自分の役以外では、秘密です。
書くのがめんどくさいとかじゃないからね。

{BC7D01C2-F999-4892-A3D9-441B8BCA1DB3:01}



さー次は主人公の君だよ本番だよ!!わいわい