(あーーーーーーーーーー浴びるほど酒飲みたい…)

今から打ち上げが楽しみです、こんばんわ!セルサイト山内里紗さんから受け取りまして、お頭オニキスを演じます中村美穂です!


小屋入り2日目でございました!やだも~ヘトヘトだわぁどうしましょ~。

朝から各自稽古・メイク・衣装手直し諸々やりーの、ダンステクリハをやりーの。
座組一同ヘトヘトです!これは美味しいお酒が飲める疲れ方だね!


さてさて工場長からのご質問!
【お気に入りのキャラクターは?】

もちろんオニキスって言いたいところですが!
ここだけの話、セルサイトが好きですね~わたし。セルサイトからバトン受け取っといてこういうこと言うのもなんかアレですけど、わたしセルサイト好きですわ~。
セルサイトちゃーんはジェットコースターみたいな女ですよ!ついつい見てしまう!困ったもんだ!
次に好きなのはジールですね~本当面白いですわ~。オニキスはいつもジールを連れて回ってるようですが、四六時中一緒にいたら心底疲れそうですわ~。

もちろんみんな魅力的ですよ!オススメのシーンがたくさんありますが紹介しきれないので、ぜひ劇場で見てみてくださいな!

さーさー次のブロガーさんは
{CD04751C-10C9-4A14-82E9-A3667831C648:01}


全国の坂井恭平ファンの皆様お待たせしました!ジール役の恭平さんですよ!
ランプの精ジールよ!次のブログをお書き!

ではこの辺で!エブリワンおやすみなさい!