騒がしい人たちばかりでつかれたでしょう?
さぁ、こっちにきて。私が癒してあげる

ということで…ラピスラズリ役の小林理沙です(´▽`)

今日は最終稽古でしたっ!!!

明日から小屋入りとか嘘やろってくらいあっという間の稽古期間でした(゚ω゚)

通しをしたのですがとっても楽しかった!!改善点とかも勿論あったけどとにかく楽しかった!!
ラピスと向き合えるのも後少し、雨に負けずあしたからもがんばるぞー(●´ω`●)


【愛すべきラピスラズリ】

ラピスは良くも悪くも
ザ・女って感じだなぁ。
同性とは適当な間合いで付き合って、異性には愛されて、
女としての人生満喫してるなぁって(笑)ほんとラピスみたく器用な女になりたかった!!(切実)


こばやしりさとしては絶対にできない生き方してるラピス姉さんなので羨ましいですね!!
この機会に満喫しておきます(゚ω゚)


【お気に入りのキャラクターは?】

ラピス姉さんとしては、
アキムくん1択なんでしょうが(笑)
こばやしとしてはラピスだなぁ。
基本頭良いし器用なんだけど、変なとこ抜けててかわいいなぁって。

自分以外のキャラクターだとサファイアちゃんですね。彼女にはしたくないけど愛おしいです(笑)


さてお次のブログ担当は…

{CD64FDF4-5A8D-44E9-8EC9-511E6472B35C:01}



ほらぁ、セルサイト
そんなとこでお祈りしてないでこっち来なさい


セルサイト役のりささんですー。衣装も担当してくださってるんですよ!!
とっても素敵なお衣装なのでそこも注目していただきたいですっ!
ではりささんお願いしますねー!!!