まったく、コハクはいつになったら落ち着いた大人の女性になれるのかしら。
やっぱり若いだけじゃ私の魅力には敵わないわね。
あんたたち、少しは私を見習って美しさを磨きなさいよ!


はいどうもこんばんは!
アレキサンドラ役の青柳真衣でございまする
ベタ稽古で毎日ブログが更新されているので、前回の登場からあまり日が経っていないのですがしばしお付き合いください(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も今日とてダンスダンス!
鏡がある稽古場はやはりいいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もうとっくにキャパオーバーしてる頭( )をフル回転させての稽古です。
覚えることだらけでパニックだ!けど負けないぞ!
アレキサンドラらしく美しい芝居をするのだ!


【愛すべきアレキサンドラ】
アレキサンドラはね、いい歳してますけど中身はかわいい女の子なんですよ。
たしかに他の子と比べたら少し年増だし?ババアかもしれない…しかし!いつまでも美しくいたい、女子力MAXな女性です。
常にお肌の調子を気にしていたり、早寝早起きを心がけていたりと見習うべきところがたくさんあります!
そんな彼女の美しさに見合う芝居をしようと試行錯誤を重ね、今の演じ方に落ち着きました。
具体的にどうとはここでは言いませんが、仕上がってきていると思います(笑)
何もかも濃い味!がテーマでございます。

【お気に入りのキャラクターは?】
あっ、じゃあアレキサンドラで…
なんかね、私が愛してあげないとダメだろ的な!!!!そんな気持ちにさせられるキャラクターでして!!笑
もうだいぶ歳も行っててゲフンゲフンたまーにあいたたたな言動も…なアレキサンドラですがそこも含めてかわいがっていただけたらなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きっとアレキサンドラが1番!って言ってくださる方が現れると信じております、劇場でもがんばります!!!

他にもう1人挙げるとしたらセルサイトです。
本質的に何か近しいものを感じるので…


さてさて次は!!!!

{E19C009A-BEA0-482A-A052-C89A4233B8AE:01}



ジェード、次は任せたわよ。
しっかりやりなさいよね!

というわけでみんなのお姉さん的存在、あゆこさんです!
座組のみんな色々とお世話になりまくっております…!
そして何よりすごいのが手先の器用さ(´∀`*)
作中にもあゆこさんが製作した武器が使用されますので、そこにも注目です!

それでは、このへんで。