{0B36A298-A10C-464E-BF70-375CCA7E0C96:01}



ランプの精ことジールこと坂井恭平こと坂井恭平です。
先日、ジールの衣装の一部を里紗さんが作ってきてくれたってことで受け取り、身に着けました。

すると「似合う」とか「いそう」とかの声がある中

「はりやまみたいだね」

はりやま?

刺繍とか縫い物するときに針刺しとく、あの、あれ、針山。
なにがどう針山なのかは観に来て確認してみましょう。

ちなみになにをもってして針山っつわれたかというと、タイトルにもある「クーフィーヤ」
そう、あのクーフィーヤです。

針山クーフィーヤ役、がんばります宜しくお願いします。


さあ!ひらりーからの質問。、、今はじめてひらりーって言うた(書いた(呼んだ))ね。

【女性に対して『ここが理解できない』って思うところはどこ?】

妊娠、出産に対しての覚悟とか意識の持ち方。かな

思想とか理念はそこまで性別関係ないと思っとるので、じゃあ身体的な差異で図っちゃう。
時世じゃ男性でも妊娠、出産できるらしいけど、やっぱこれは特権ですもんね。とても尊敬できることなので、あれです。尊敬できることですね。盗賊の皆さんはどう思ってんやろなー

えー、次にまわすバトンの行方は、秘密です。
誰かさんへの質問

【環境が整っているなら、妊娠、出産したいです?】

どうです?
ぼくは「してみたい」止まりなので、「したい」とまでは思えません。


これから毎日稽古になります。わいわい!