稽古おわりになぜか遅延に巻き込まれるラピスラズリ役の小林理沙です(°°)

日曜日はロング稽古でした!!
朝から笑いっぱなしで、個人的には稽古の疲れより笑い疲れのがすごかったです
(笑)
あと美味しい差し入れ沢山
いただきました!!絶賛減量中の盗賊団ですが、差し入れは別です(゚ω゚)

本番まであと1ヶ月!!
何シーンかつなげて通したりもしてだんだん形が見えてきました(´▽`)
そして、お衣装がですね、少しずつ揃ってきたんですがとってもカラフルで綺麗!
はやく衣装フル装備したいなぁ(*´∀`)


書きたいことはいっぱいあるけど、ネタバレになってしまいそうなので質問へ…!!
ゆかりさんからの質問は
『自分の命より大切なものはなんですか?』

うーん…
ベタだけど家族!!
シングルマザーだったからほんとに尊敬してるし、大切です(´▽`)


さてラピスからの質問は
「今ハマってることは?」です!

ちなみに私は電車に乗ることです(°°)
意味もなく新しい路線の開拓のためだけに電車にのって出かけたりしてます(笑)


{08DE1AC4-E94C-4250-9F25-052F8BB59E00:01}


次回のブログ担当はお頭です!!お頭よろしくお願いしますっ(´▽`)