Arabian'$jewel人気勝ち取り総選挙!


Twitter企画!

事前応援投票!!


衝撃の中間発表から10日が過ぎました・・・・

参加者の多くが固唾を飲んで見守る・・・




第二回!中間結果発表!




毎日、寄せられる沢山の応援メッセージに嬉しい悲鳴を上げております。


前回の投票総数......314票。


10日間でこの数にとても驚かされました。

さて20日間では投票総数はいくつになっているんでしょう??





8月4日現在、投票総数は・・・・・









731票!



毎日の応援ツイート、誠に有難う御座います!

おかげさまで・・・700票超えとなりました!







さて、前回の中間発表より順位変動はあるのか・・・?

皆さんの推しメンが何位になっているのか・・・!!


同列な順位が多かった第一回中間発表、今回は・・・違いますよ~~




波乱の幕開けか!?






・・・それでは、堂々の1位より順に発表していきます!
































やっぱり強かった!

第1位・・・アレキサンドラ

青柳真衣 165票 





第2位・・・アイドグレース

比良恭子 128票






第3位・・・セルサイト

山内里紗 95票



第4位・・・ガーネット

烏丸ルナ 91票




第5位・・・ラピスラズリ

小林理沙 69票






------------------------------------------






第6位・・・オニキス

中村美穂 59票







第7位・・・タンザナイト

梨早 32票





第8位・・・サファイア

大平絵美 16票





第9位・・・コハク

濱田侑香里 7票





第10位・・・ジール

坂井恭平 6票






第11位・・・アキーラ

竹内祐矢 5票









第12位・・・ジェード

榊アユコ 4票











以上、第二回中間結果報告でした!!



いかがでしたか?

自分が応援中の子は何位になっていましたか?


事前応援投票の締切は8月20日。

まだまだ締切まで時間がたっぷり!これは更なる波乱が待っている!?



次回は最終集計前の最後の中間発表!


第3回中間結果は・・・



8月15日(土)です!

最終集計5日前の中間結果、これは必見です!!




わたあめ工場もこの初めての企画にこんなにも皆様がご参加頂けるとは思いませんでした・・・