皆様お久しぶりです!
アイドグレース役の比良恭子です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

アキム役の祐矢さんの1番タイプな子に選ばれました!
若さと勢いに負けてられないって事でライバル的な意味でかな?
対立欲求のアイドグレースからしたら嬉しい話です!


さてさて木曜に続き金曜もダンス稽古でした!!
いやーダンスなんて高校以来やってなくて
しかもアダルティーな魅力的なダンスなんです!
そう…だからエロさがないといけないのです!
比良はエロさなんて皆無なのです!
お姉様方のエロさに釘付けになってました(*∩ω∩)←
負けてられません!
だから誰か私にエロさをくれ!!(◯ω◯Э∋Э)

そして祐矢さんからのご質問にお答えしまーす!
【10年前の自分にメッセージを送るとしたら?】
でしたね!
10年前は多分小5年ぐらいですよね…んー
【とりあえず波乱万丈な事が起きるから驚くな!あともっと可愛い服を着なさい!】
ですかね?
小学生の時は男子に負けたくなくて半袖半ズボンで一年中過ごしてたりしたせいか服装も男の子っぽい服ばっかりきてましたww
だから未だになにが似合うのかわからないのです!

さーて!次回の担当者わ~(。・ω・。)←
ジェード役の榊 アユコさんです!

{5A9986E1-C0A0-43A5-B7B4-215EAFC7C0B5:01}



素敵なお姉様です!そしてふとした時に可愛らしくて比良はニヤニヤしてます←

そんなアユコさんにご質問です!
【朝起きたら誰をも虜にするイケメンになってました!何をしてみたいですか?】です!
比良はとりあえず体の確認をします
そして絶世のイケメンなのでまぁ…
ハーレムを作りますよね!!←
可愛い女の子達に囲まれてニヤニヤしながら眺めときます(。・ω・。)

でわでわ私のターンはまたいつかな?
また会える日までバイバイ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾