Arabian'$jewel人気勝ち取り総選挙!


Twitter企画!

事前応援投票!!


事前応援投票がスタートしてから、本日で10日間がたちました。



そ こ で ! !


中間結果報告やっちゃいます!!!




7月16日よりスタートしたこちらの企画、沢山方々からご声援を頂きました。


ななななんと......





投票総数......









314票!


企画へのご参加、誠に有難う御座います!







さて、この魅力溢れる、総勢12名のキャストの中から...1位に選ばれるのは誰なのか!?






それでは、堂々の1位より順に発表していきたいと思います!!

































第1位・・・アレキサンドラ:青柳真衣 82票 



第2位・・・アイドグレース:比良恭子 49票




第3位・・・セルサイト:山内里紗 46票




第4位・・・ガーネット:烏丸ルナ 45票




第5位・・・オニキス:中村美穂 29票




------------------------------------


第6位・・・ラピスラズリ:小林理沙 28票




第7位・・・タンザナイト:梨早 18票




第8位・・・アキーラ:竹内祐矢 4票




第8位・・・サファイア:大平絵美 4票




第9位・・・ジェード:榊アユコ 3票




第9位・・・コハク:濱田侑香里 3票




第9位・・・ジール:坂井恭平 3票






以上、中間結果報告でした!!



いかがでしたか?

自分が投票した子は何位にはいっていましたか?


事前応援投票の締切は8月20日

まだまだ締切まで時間がたっぷり!最終集計は波乱の予感ですねっ!


次の中間結果報告は・・・



8月5日(水)です!お楽しみに~~