はいはいこんにちはこんばんわー!
2度目の登場です湿気で髪ボサボサの梨早です~(っ´ω`c)美容院行きたいよ~



まずはこちらをご覧ください。

{7EFC1F15-C632-4C11-8C37-E3813C0BC717:01}


お分かりいただけるでしょうか…?
この示し合わせたのでは?と言わざるを得ないあまりのペアルックスタイル(2人は今回が初対面です)
演じているシーンも合わせて、この格好をマグロスタイルと呼びたいと思います。中落ちちゃんとスプーン君ですカリカリ(怒られるかもしれないごめんなさい)
こんな話ししてたらさあ海鮮丼食べたくて仕方ないからさあ…自業自得だからさあ…うん…

そしてさらに!察しの良いあなたはすでに気づいているはず!
この中落ちちゃんは一体誰なのか?!と…!

そうです!この方、オニキス役の中村美穂さんですわーーーーい!(*^_^*)
美人さん~!そしてお芝居も力強くてかっこいいです!そしてぽろっと言う言葉が面白い笑
とっても素敵な美穂さんも加わり、チーム開けゴマ日々ドコドコ稽古ってますよ~お楽しみに♪

さてここでこばりさちゃんからの質問。
一日の中で最も好きな時間は?
これはうーーーんちょっと迷うんですが…お風呂の中でスマホをいじってるときかなあ。私めちゃめちゃ長風呂なんですよ。
湯船に浸かりながらスマホして汗ダクダクになるのが至福なんです~さらにその後お風呂でて飲み物飲むのが至福なんです~
でも冷えた奴だと体冷やすから常温の奴(∩´・ω・`)⊃THE☆冷え性
夏でもやります、汗ダクダクになります。
お風呂最高!!


次のブログ担当は美穂さん!えへへ


{6B9C9DCE-BEE1-496B-8206-B5FBFBF1AB10:01}



質問はこれ、
子供のときの夢は?
私はケーキ屋さんかメイクする人になりたかったんですよね。なんか女の人らしい事がしたかったのだろうか。なんか…ごめんね。

というわけで今回のわたあめ工場ブログ、このへんでおさらばだーい!
またね(「・ω・)「