せいです!坂井恭平です。劇団茶番てとこに所属してます。

わたあめさんには今回が初参加になりますが、何度か公演を観劇したことがあり、独特で素敵な世界観にとても魅力を感じていて今回応募しました。


今作「Arabian'$jewel」ツイッター等での告知にあるように、女性が主な世界です。
で、
今作「Arabian'$jewel」稽古場ももちろん、女性が主な世界です。



がんばります。



さて、みんなが役名に倣った鉱石を紹介しているのでぼくも
【ジール】
{449DFE91-5E03-4549-89DA-886CB036103E:01}


1991年2月より販売が開始され、1992年3月のマイナーチェンジを経て1999年に製造を終了した。型式は3YX。車体種別はネイキッド。「ジャンプするイルカ」をイメージした斬新かつ個性的なフォルムが特徴。
低重心エンジンと絞り込まれた735mmの低く足付き性の非常に良いシートにより取り回しが楽なため、主に女性ライダーやビギナーから高い支持を集めた。

残念ながらジャンプするイルカのイメージはないかもですが

少し切り取って

「絞り込まれて取り回しが楽なため、女性から高い支持を集めた。」

気になる方はこれを頭に入れて是非観に来て確認してみましょー。



で、ゆーやくんからの質問

「あなたの元気の源は?」

お酒飲みながらバナナマンのコントを延々見ることです。
バナナマンがね、だいすきなんです。細かく書いたらすごく長くなるので割愛です。


で、バトン。今回の座組のりさん中でいちばんちいさい里紗さんに

で、質問は「他者から奪ってでも手に入れたいもの」

ぼくは、「虚栄心に対する価値観」です。

では!