初めまして!わたあめ工場初参加の小林理沙です!!

年上の方が殆どで、お兄ちゃんお姉ちゃんが沢山出来たみたいで稽古場いくの楽しいです(゚ω゚)

本日こばやしは終始メイクをしてもらってました。
メイクしてる後ろではもちろん稽古が同時進行です!
メイクさんもキャストさんも各々悪戦苦闘してた、そんな稽古日。
ほんとに今日は、座って目を開いて閉じるのが仕事みたいなものだった、なのに!かけらも動いてないのに疲れた。モデルさんってすごいなー。



さて、ここで恒例のキャラ紹介!!
今回私が演じるのは
【ラピスラズリ(性的欲求)】
です!

{3350ED12-D5B1-4C1A-A2F4-12F133BE52DF:01}




ラピスラズリは古代から崇められてた聖なる石なんだそうです。
邪気を払って最高の幸運を運んでくれるとのこと。
神聖っぽくみえる、えっちぃお姉さん…難しくて試行錯誤しながらも頑張ってます!!
そんな試行錯誤の結果を本番で見ていただけらとおもいます。

えと、真衣さんからの質問『好きな季節は?』

冬です!もうサンタさんくる年じゃないけどクリスマスの雰囲気が好きなので(笑)



さて、このへんで次の方へ

お次は烏丸ルナさんです。

{8FB52805-9714-4339-A734-25E9A8A53FD4:01}



ちっちゃくて細くって羨ましい!!
質問は『好きな食べ物は?』です。
ルナさん激辛系の食べ物好きそう(な気がする)

当たってるといいなー
では、ルナさんお願いします(´▽`)