お初にお目にかかります、青柳真衣と申します。
よく間違われるのですが苗字は『あおやぎ』と読みます、覚えてやってください\( 'ω')/

大学入学と同時に演劇と出会い、ありがたいことにお芝居を続けさせていただいております。
3年目のひよっこですが、周りに負けないよう精一杯頑張りたいと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ


さて、それでは今日の稽古のお話。

初めてのダンス稽古!
基礎から始まったのですが、未経験の私にとってはとても難しくて…
ターンひとつだけでもこんなに意識する箇所がたくさんあるなんて、と驚きと焦りでいっぱいでした(笑)

もちろん今回のメンバーの中にもダンスが得意な人、苦手な人といます。
けれどやる気はみんな十分!
やったるで~~~と今から燃えていますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本番、楽しみにしていてくださいね!


さてさて、毎回恒例のキャラ紹介でございます。
今回私が演じさせていただきますのは…


アレキサンドラ【保持欲求】

{BF8AB7A4-99DF-43EA-B470-C1D560F3DBFE:01}


です!
保持欲求とは、若さ、美貌を失いたくないという意味。
とにかく美しくありたいアレキサンドラ。
アクセサリーや宝石も大好き!
お肌のケアはもちろん欠かしません。
そんな彼女ですが、美しさをけなされると…ごにょごにょ

ぜひ劇場へアレキサンドラの美貌に酔いしれに来てください( ´ ▽ ` )笑
役に負けないように私も自分磨き頑張るぞー!




そしてひらりーさんからの質問、
『あなたにとっての異性とは?』

私たち女性には無い魅力を持った、羨むべき存在とでも言いましょうか。
というのもね、私男性の筋肉が大好きなのですL('ω')┘三└('ω')」
女性との最大の違いは体(体力、筋力含む)ですし!
自分には無いごっつい感じが素敵&羨ましいな~~と…
男性に生まれていたら、多分筋トレの鬼になっていたと思いますね(笑)


さてさてそれでは次の方に回したいと思います。
次回のブログ当番は~~~…

{3727E39E-4154-4DA4-9EEF-12DBA4330D9C:01}


3人目のりさ!小林理沙さんです!
これで今回の座組の『りさ』が全員揃うわけですね(((o(*゚▽゚*)o)))
質問は『好きな季節は?』でお願いします。

ふんわり、ほんわかした雰囲気のこばりささん。
お菓子作りとか得意そう(勝手なイメージです(笑)
舞台ではどんなキャラクターを見せてくださるのか!?

待て次回!!!乞うご期待!!!!