はじめまして!STEPS Musical Companyから来ましたひらりーこと大平絵美です♪
今回はキャストとして参加させていただくことになりましたが、実は演劇経験よりもスタッフワーク歴の方が長かったりするのですわたくし。


それはさておき6月7日は初めての立ち稽古でした。

役者が動き演出が加わり、まみさんの頭の中にだけ存在していた物語が現実世界に立体化されていく過程はまさしく物語に肉体が宿されて蠢き出すかのようでした。

小劇場「楽園」の小さな舞台上に12人もの人間が密集すればそこで巻き起こる化学反応は計り知れないですね!

さてまだまだ生まれたばかりでよちよち歩きの物語は最終的にどんな怪物に成長して大暴れしてくれちゃうんでしょうかね!!今から楽しみでなりません!
ぜひぜひ当劇場に足を運んで頭っから喰われに来てください!

Wりささんのまねっこして私も自分のキャラクターの紹介をば。
今回10人の女の子たち全員に宝石の名前と強烈な欲望が割り当てられているのですが、
私の担当は、

サファイア【自己顕示欲求】
{A244CC7E-0EBF-4A0D-8F9A-94103B72F390:01}


え!すごい綺麗!!うれしい!!ブルー大好き!!(笑)

とにもかくにも「me!!me!!me!!!!」なサファイアちゃん。きっとSNSとか始めたらめちゃくちゃうざったいタイプなんでしょうね!←
9人もの女性の美しさと強烈な個性に負けないように、サファイアちゃんに力を借りて積極的に自己顕示していこうと思います(笑)



えっと質問の答えですね!
今一番行きたい場所は「足つぼマッサージ」です!!

すーーぐ体が凝っちゃうタイプなのですよ…肩とか腰とかつらひ……特に最近は足裏です。ちょっと痛いくらいが気持ちいいのでぐいぐいほぐしてほしいですす。
よく銭湯とかにある足の形でとげとげしてて上に乗っかるやつ。あれほんとうちに欲しい。切実。

さーて次のブログは青柳まいちゃんにバトンタッチです!
{CBE1FF35-5B3B-4FCC-ABA6-6A39F3A8F6B9:01}


向かって左がまいちゃんで右が私ですよー。

役作りのために稽古の行き帰りにもばっちり日傘を欠かさない彼女!美意識高い!!尊敬します!
本人も目鼻立ちがはっきりしてる美人さんでうらやましひ……

最後にそんなまいちゃんへの質問はこちらです!

「あなたにとっての異性とは?」

Arabian$jewelという物語中でも意外と重要なポイントかも…?



読んでくださりありがとうございました!
まいちゃん任せた~