はじめまして、こんにちは。劇団員紹介最後になります、スタッフの三森 茜と申します。よろしくお願いします!

わたしは別名義でわたあめ工場旗揚げメンバーとして在籍していました。別名義では役者をやらせていただき、監獄ROCK、チャンバケ!、ノアノ箱に出演しておりました。その別名義でノアノ箱から物販担当として活動し、2015年から三森 茜として物販の制作販売をしております。劇場でもしお会いできましたらよろしくお願いします(*'Д'*)




☆名前
→ 三森 茜 (・∀・)<みもりんです
★誕生日
→ 10月29日 あいみちゃんの誕生日イブに祝ってください
☆生年月日
→1990/10/29
★血液型
→ 典型的なO型
☆出身地
→東京の下町路地裏
★担当カラー
→ ない???のかな????
☆趣味
→漫画よんだりゲームしたり~最近研究も楽しい(・∀・)
★特技
→ どこでも寝れる
☆座右の銘
→ よく食べよく寝てよく遊ぶ
★好き!
→ 自宅、本、買い物、ドラマ
☆苦手!
→ 見知らぬ土地、英語、初対面の方、メールとか
★尊敬する人
→ 友達とか周りの人はじぶんにできないこと沢山できるから尊敬します。芸能人とか著名人なら染谷将太さんですかね。理想の演技。

☆一つだけ願いが叶うなら
→金のなる木が欲しい
★一番行きたいところ
→なんだかんだ両手で数え切れるくらいしかいったことないからディズニーランドとかシー。
☆世界最後の日何をする?
→ みんな忙しいだろうし、とりあえず会える人には会いに行き、お話して、ご飯とか食べれたらいいな。できる限り日常を送って死にたい。
★お弁当に絶対入れて欲しいおかず
→ 唐揚げ!!!!!!
☆生まれ変わったら
→ 将来顔形の崩れることのないイケショタになりたい。
★動物に例えると
→ よくカピバラって言われる。

☆幸せを感じる時
→布団に入った時
★必需品はなに?
→漫画、携帯、財布、イヤホン
☆今までで一番高い買い物
→ なんだろ。すんごい気に入ったワンピースかな。
★1ヶ月毎日食べるとしたら
→ たくあん

*他の劇団員の第一印象と今
小野寺真美
不思議な人、友達多い。いままで周りにいなかった人 → 酒飲むとめんどくさい。自由人だけどそれと同じくらい周りに対して寛容なおかあさんでありおにいちゃんであり、近所の悪ガキ

佐藤あいみ
おしゃれさんで気が強そうで最初ちょっと怖かった。→ ヤンキーで沸点低いし、ドライにもみえるけど優しくて趣味も合ってムードメーカーで思ったことをズバッと言ってくれる。大好き。

山内里紗
キリッとした美人さんで、気を使ってくれるのが申し訳なくあり、ちょっと怖い人 → 今だに呼び方がふわふわしてるのは心の距離でなく、どの呼び方がしっくりするか迷子ってるからです!!!わたあめの議長でありたまにヤンキーのように怖く(とても良い意味)、現在友達になって欲しい、むしろ姉になってほしい人No.1。

*ご覧のみなさんにメッセージ!
ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます!わたしはわたあめ工場が作る脚本、舞台、そして空間が大好きで、役者を辞めたいまでも物販としてしがみつかせていただいてます。まだまだ勉強中の身で、手探りな状態で商品を作っていますが、毎公演、劇の思い出を持ち帰ってもらえるような物販創りを心掛けていきますので観劇の際には是非物販にも遊びにいらっしゃってください^ ^
では、お会い出来るのを、心待ちにしてます!
三森 茜