わたあめ劇団員紹介第二弾は役者兼舞台監督を努めます佐藤あいみです!(^^)♡
わたあめへの参加は2013年夏公演「Tea party 4 you!」からになります
実はこれ役者だけではなく作演出も兼ねておりましたー!
その年の秋公演「LN2-150℃」から劇団員になりました
そのあとも本公演はもちろんお馴染みBOO公演にも役者で参加しております!
こんなに細かに自分のことを書くのは初めてなのでどうぞお付き合いくださいませ!




*名前:佐藤あいみ

*生年月日:1990年10月30日(誕生日前になると激しくアピールします)

*血液型:O

*出身地:東京(葛飾下町)

*担当カラー:赤

*趣味:洋服みたり買ったり.DVD鑑賞(園子温作品とか邦画好き)

*特技:クレーンゲーム、プレゼンの時とかに自分が何分喋ってるかわかる

*座右の銘:「誰かの情熱に、情熱で答えること」三浦しをん〈舟を編む〉

*好き!:猫、ハリネズミ、ミルクティー、本屋、化粧品

*苦手!:きゅうり、虫

*尊敬する人:母親
仕事できて家事もできてご飯も美味しくて可愛くて人当たりも良い自慢のお母さん!

*一つだけ願いが叶うなら:使っても減らない諭吉が欲しい

*一番行きたいところ:京都

*世界最後の日何をする?:大好きな人達と一緒にいる、貯金を全部使う

*お弁当に絶対入れて欲しいおかず:卵焼き(砂糖)

*生まれ変わったら:お金持ちに飼われてる猫

*動物に例えると:グリズリー(熊)って言われたことある
本人的にはハリネズミみたいになりたいんや…

*幸せを感じる時:買ったものを家で広げている時、猫のお腹に顔を埋めている時

*必需品はなに?:スマホ、財布、龍角散

*今までで一番高い買い物:お財布

*1ヶ月毎日食べるとしたら:小ネギとササミのごま油和え

*他の劇団員の第一印象と今
【小野寺真美】
★第一印象⇨人見知りなのかな‼︎⁇いやでも仲良くなれば心開いてくれるだろうからガンガン行こう‼︎‼︎‼︎
☆今⇨しっかりしているのにものすごく子供の時がある(いい意味)
この人の為になることをしたいって思わせられる魅力ある人!

【三森茜】
★第一印象⇨あれ⁇⁇本当に同い年かな⁇⁇⁇中学生かもしれない‼︎‼︎‼︎
☆今⇨大人になったなぁ…
人の事を第一に考えられる心優しい子
責任感も強い!

【山内里紗】
★第一印象⇨これがあれか…噂のゆるふわ系女子か……(いい意味)
☆今⇨ゆるふわなだけじゃなく芯もしっかりしている!
人当たりがよく器用なところは本当に尊敬!
役者として本当に幅が広がってきたなぁと感じているよ‼︎

*ご覧のみなさんにメッセージ!
本公演では強気な役を演じていることが多いですが全然怖くないです笑
公演終わりに声をかけていただけたらすっごい喜びます‼︎
ぜひ佐藤とお話しましょう!♡
皆さまに愛され魅力ある役者になれるようこれからも精進いたします‼︎

ご覧頂き本当にありがとうございました!(*^o^*)