5月に入りましたねーっ!
わたあめ工場、新章突入しまして…二ヶ月が過ぎてしまいました*\(^o^)/*
じんわり動いていた我々ですが…そろそろどっかーーーんと弾けますよ!?


まず、手始めに…
そういえば、よく考えたら?
皆様にしっかり自己紹介する機会とかって無かったなぁーと思いまして、

こんな企画始めてみました!
題して……わたあめメンバーファイルっ!

ファイルナンバー①は私、工場長!
小野寺真美でございますっっ!!

私がやはり一番?この団体とは付き合いが長く、そりゃ当たり前かっ!

お前のことなんか知ってるよーって方も
お付き合い下さいませ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




{64EF9DD7-7072-4801-8D2E-37153CB3AEDD:01}

{A5242D6C-E98D-49C2-BECB-C348B98EB110:01}



名前 / 小野寺真美-おのでらまみ-
生年月日 / 1990.05.21   
血液型 / A型    出身地 / 東京都  
担当色 / 青色    趣味 / 収集・カメラ
特技 / 人間考察

座右の銘 /  夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。それは、「好奇心」「自信」「勇気」そして「継続」である。

好き / 宇宙・MU・両生類・爬虫類・玩具
苦手 / たまねぎ

尊敬する人 / ウォルト・ディズニー
→ウォルトのように誰かに夢を与えられる人になりたい。




{00363450-0445-4A1E-9426-3AC5073E7BFA:01}




◎一つだけ願いが叶うなら?
四次元ポケットが欲しい←

◎一番行きたいところ
ギリシャ/エーゲ海/サントリーニ島

◎世界最後の日何をする?
初めから分かっているのなら美味しいものを大切な人たちと沢山食べたい。

もし、突然それが訪れるのだとしたら…公演期間中だったら嬉しいなぁ、最期の時まで芝居をしていたいなあ。

◎お弁当に絶対入れて欲しいおかず
きんぴらゴボウ*\(^o^)/*

◎生まれ変わったら
生まれ変わっても私でいいかな…

◎動物に例えると
よく……ビーバーと言われます。

※参照
{440B483D-BC79-4567-8680-AC4367C26925:01}

◎幸せを感じる時
お気に入りのモノに触れる時

◎必需品はなに?
スケジュール帳・スマホ・財布 

◎今までで一番高い買い物
パソコン

◎1ヶ月毎日食べるとしたら
ペヤングソース焼きそば
ちなみにこれは高校の時実証済み

◎他の劇団員の第一印象と今

佐藤あいみ 
第一印象◎明るいし、馴れ馴れしい。
今◎頼りになるのに、どこか危なっかしく目が離せない存在。役者としては信頼して任せられる。

三森茜
第一印象◎根暗っぽい…真面目そう。
今◎面白いアイデアを沢山もっているのに勿体無い。幾つになっても可愛い愛娘。

山内里紗
第一印象◎何を考えているか不明。怖い。
今◎任せた事に対して120%で返してくれる存在。役者としては引き出しが増え始めて面白い段階に差し掛かったなあ。


*\(^o^)/*基本的に人間不信から入る私。
ATフィールド結構分厚いからそこを乗り越えて今一緒にやってくれているメンバーたちには本当に感謝してる。
3人とも、本当にありがとう。




----*----*----*----*----*----*----*----*----


さて、わたくしの自己紹介ページは
これにて終了でございますっ!


こんなひよっこな私たちですが、応援して頂けますと…とっても励みになります!
頑張ろうっ!もっと頑張ろう!って思えるんです!

わたしが、この団体を立ち上げて5年目になりますが、メンバーの入れ替えなど、これまではその場で足踏み状態であったように思います。
我称新章突入のこれからは…確実に前に進みます!!!私たちの成長の様を是非、間近で見て頂ければと思います!



劇団わたあめ工場
工場長・小野寺真美(おのでらまみ)