劇団わたあめ工場 
#8「一夕ノ夢」

七夕を題材にした、男女の恋物語。
二人は今も、夜空の上で永遠に続く一夕の夢を見ている事でしょう。



{47BF7302-33EE-4461-86CC-906C3EEC96DA:01}



ご来場頂きましたお客様!
誠にありがとうございました!
工場長が持ち前の雨女を発揮してしまった場面もありましたが、素敵な夜空で終えることができました!


モンファの選んだ道。
選ばれない道。
恋の形の歪さ。
それを少しでも伝えられればなと
書きました。モヤモヤして終わっている方も少なくないのではないでしょうか?

このモヤモヤこそが恋の歪さであり、美しさなのではないかなと思っております。



この公演も、たくさんの方々の応援で成り立っていたようなものだなあと、強く感じております。
そんな方々への感謝の気持ちを忘れずに。



あっそうそう!Twitterでも素敵な感想をたくさん頂いております。
はい!全部見させて頂いております!
劇団員総動員で検索をかけ、ソッコーリツイートさせてもらってます。
本当に本当に有難う御座います!!


たくさんの方々の応援を励みに
これからも、頑張っていきますっっ!
どうぞ、宜しく御願い致します!!!!



劇団わたあめ工場