どうも彦一役の渥美健吾です!
とうとう彦一との付き合いも佳境。彼が物語のなかでどんな生き様を見せるのか。ぜひ劇場で彼に触れてね。

さてさて、ここまで来たらあとは止まることなく転がり回る、嵐のような日が続くでしょう。
しかも望んで突っ込んだ嵐ですから、そのなかで目一杯輝くことに注力するみたいなね。
しかしまぁ、輝くって難しい。ヒューマンは発光体持ってないからね、物理的には無理だね。でも不思議なもんでね、輝こうとする意志が表面に溢れてくるように見えたりするらしいよ。

なんの話よって感じだけど、要は、表現ってむずかし楽しいのねってことです。

さー、一問一答
リーシェ役のわだから『今一番行きたい場所は?』
京都の伊根浦舟屋群!
ここはすごいですよ!海の上に張り出すように家が建ってて、一階のガレージ部に漁船が停泊してる。そんな家屋がずらっと並んでる、珍しい場所なんです!ここほんとに日本?くらいの! もちろん魚もうまい!
お寺とかが多い中心部からは結構離れてますが、京都観光の際は是非!

さー、次に登場するのは……モンファ!!

{9562F1E4-DE64-4E4E-BFF7-66085409A1CB:01}




一問一答は『理想の恋、理想の恋人は?』
ちなみに僕は引っ張ってくれそうな人となんやかんやいい感じになりたい