皆様どうも三度目まして、宮殿付き占い師、琴座のレイ役イケシタ マキですよー。
気付けば1月もあと数日、本番まで秒読みとなって参りました(*☻-☻*)
キャスト一同、皆様のお顔を拝見できる日を今か今かと待ちわびております!♢♦︎

そんな今日のお稽古はメイク、衣装合わせでございました♡*!
衣装班のりささんが作って下さった衣装を纏い、メイク指導兼、舞台監督のあいみさんの指導でお顔を作るといよいよだ!と、より一層気持ちが締まる想いでした(*`a´*)!
顔はまだ晒せないけどめっちゃカラフルである事だけはお伝えしておきます!
本番楽しみにしててー(^O^☆♪
あ、後つけまつげは偉大であると再認識致しました…ww
二重ェ……二重になりたい(^L^)…、

…では行ってみましょう一問一答!
魚座のフォン役桃あやかしゃんからの質問は、
【好きなお菓子、またはおすすめのお菓子はなんですかー?(´ω`)】でしたね!

好きなお菓子はズバリ!ラムネです♡*
特に愛してやまないのがクッピーラムネたん(*☻-☻*)
ほら、あのリスとかネズミとかのレトロなパッケージのあれですよお( ´ ▽ ` )ノ
他にもラムネを見つけると買い漁ってしまう私、いつぞやの誕生日プレゼントは色んな所から買い集められたラムネ達という事がありました☆*
今は余り見かけないクッピーラムネですが、見つけた折は是非ご賞味くだされ\(^o^)/

じゃあ私からの質問んんんー、
【占いは信じるor信じない?理由と信じるなら何占いがすき?】
次回のブログは天ノ帝にお願いしましょう!

{7D8CBAC8-32FC-4DD8-BA23-A4E6049FBF07:01}



おや、なんか帝➡︎レイ、レイ➡︎帝多いね(゚o゚;;
これもまた、占いにより導かれし運命…という訳ではありませんww
言うなればあっとざらんだむ( ´ ▽ ` )ノ
じゃあみかどぅーこと川島智也さんよろしくーo(^▽^)o

イケシタでしたー☆*