こんばんは!
あなたのお魚、魚座のフォンこと、桃あやかです(´ω`)

2回目の登場、ありがたいです!

ギョギョッ◉∀◉


此度は我が親愛なる愚兄、ムーシャオなおゆきよりバトンを頂きました。

まず最初に質問に答えましょう(´ω`)

質問。
好きな役者とその人が出ている作品。

ふむ。
特別大好きな方っていないのですけど、も… 作品つながりなら。

プラダを着た悪魔。
アン・ハサウェイさん。

DVD保持しており、ことあるごとに何回も見てますねぇ。

好きというか、元気を貰えるのです。
あと、真っ赤な口紅をつけた女性がすきです。

あんな目鼻立ちくっきり美人に生まれることは、残念ながらもう無理ですのでこれから30歳にかけて、私なりに可愛い大人の女になりたいなという所存であります。

えっへへへ♡

さて、明日は衣装アーンドメイク合わせ日です!
今回、桃のわたあめ史上、今までで1番かわいい衣装であります!ふほほい!

衣装はまみがデザインをあげ、りさがダダダダっと頑張ってくれているのです。
そして、一夕ノ夢のメイク案は劇団員の佐藤あいみがあげてくれます。舞監であり、あいみちゃん大忙しですなあ(´ω`)

どんな風になるのかなあ、うふふ。

一夕ノ夢も、変わらず目でも楽しめるわたあめ工場をお届けできるかと思います!
ので、みなさん当日衣装やメイクにもギョギョッと注目ですよ◉∀◉


さて、稽古は通し稽古を軸に、各シーンを調整しております。

{BEFD3551-4E95-4200-8DD5-50EDBC9961F0:01}

ねっ、この通り楽しく真剣であります。

さて、では次のお方をこの辺りでご紹介いたしましょう!

…で、その方とのお写真がなななななんと撮影してなくて、ですね。

自撮りをお願いしまして、急いで作りました!笑

{55632105-A88F-4577-9A4F-96E78896E896:01}
じゃーん!
…じゃなくて、しゃらーん!

そうです、レイ様役イケシタマキちゃんです!

マキちゃまに限らず、もっと色んな人と写真撮ろうヽ(゚Д゚)ノ

えっとえっと、質問はどうしようかな!

じゃあザ☆女子な感じで、

『好きなお菓子、またはおすすめのお菓子はなんですかー?(´ω`)』


桃は、マフィンとか、パウンドケーキとか、フィナンシェかすきです!
しっとりなやつです。
ちなみに和菓子もいける口。
つまり、甘いものどんとこい。(・ω・)bぐっ

レイ様おしえーて♡

ではでは

稽古のお供はもっぱらチョコレートなフォン役、桃あやかでした。

ぎょっぎょーい‼︎◉∀◉