どうも彦一役の渥美健吾です!
寒い日が続きますね。( ´_ゝ`)
大寒波が、またやって来たらしいですね。太陽神に早く帰国してもらいたい……。
この季節はね、とにかく乾燥が敵。唇とか指がパリパリガサガサして、痛い痛い。
小さい頃、この季節はあかぎれで指間接がぱっくり割れて、毎日包帯を巻いて学校に行きましたよ。
しかしまぁ、冬が嫌いというわけではなくむしろ好きなんですけどね。雪が降る前の、空気全体が
乾いて顔に張り付いてくるような、冷気の固まりみたいな寒さとか、好き。

さーて一問一答いってみよ
相棒、ムーシャオからの質問。
『小学校時代の最大の事件は?』
うむむ、尾てい骨を折ったことですかね!
尾てい骨。腰骨のちょっと下、お尻のちょい上くらいにある、ぼこっとした骨。
小学校のとき教室で転んで、椅子の足にジャストミートしたときに折れました。
この骨が折れると、何するにしてもめちゃくちゃ痛い! 座れない! クッション敷いても痛い! 完治するまで痛みと戦い、椅子を呪いました。教室で僕だけ椅子に座らず立ってました。


{989A23BD-0E45-41E5-B57D-3BE7FC661ACB:01}




さーて、一問一答!次は問う番だ!
バトンを渡すのは帝の側近龍座のロン役聖尚さん!
ここ画像
一問一答は『百万円貰ったらどうする?』
どうする?