お待たせしました!

リーシェ役のわだゆーちゃんからバトンを受け取り、満を持して登場します!!
窓際劇団員ことー!


桃あやかですっ(・∀・)ヤッホイ


こちらに顔を出したのは今年初になります。遅れてしまったけども、ぜひご挨拶をさせてください!

はじめましての方も、2回目以上の皆様も、あけましておめでとうございます。

皆様にとって素敵な一年になりますように、またそのお手伝いを我々劇団わたあめ工場が出来ますように。

どうぞこれからも劇団わたあめ工場と桃あやかをよろしくお願いいたしします。



そして?なんと?
今年初めて皆さんにお会いできるのは?

2月6日(金)、7日(土)、8日(日)と

阿佐ヶ谷にあるシアターシャイン様で上演します

一夕ノ夢』で、でございますねっ◉∀◉


…強引Going なんちゃって(°∀°)b 

皆さんに直接ご挨拶出来る機会が早々に出来て、嬉しい限りでございます。

次の日曜日よりベタ稽古に入るので、荒通しに向け、追い込み追い込み。

モンファ役のうちのみつこちゃんがヒィヒィしながら毎日がんばっております。
{7E25E91A-F532-4BA8-B603-C5E426B46BFF:01}
相手役であるイェンイーあつみくんと。
これは日曜日の稽古風景です。
お?これは衣装なの?
左の川島氏のも衣装なの?どうなの?
それはぜひ劇場にてご確認を。 

毎度毎度レベルアップしているりさちゃんが、此度も素敵な衣装をこさえてくれてます。

ところで。
タイトルにもありますように、モンファという名前を聞くと、桃はどうしてもどストライク世代でありますポケモンのモルフォンが出てきてしまいます。

バタフリーの影にちらつくあのお方。
コンパンより進化。
キョウさんの相棒。
撒き散らすりんぷん。

…いやいや、うちのモンファちゃんは蛾ではなく、ぷりちー&きゅーとな織姫様なんですよ。本当ですよ?


そして私はですね、フォンという魚座女の子であります。

お気づきの方いらっしゃるでしょうか。
本公演で、また人間じゃありません。
そろそろ普通の人間が恋しくなってきました。

でも今回は乙女座のお姉ちゃんと牡牛座のお兄ちゃんがいるので寂しくありません!うれしい!

さて、これはリレーブログですので、次の人にバトンを回さねばならないらしいのです。

この流れで、フォンは兄様に回そうと思うぞ!

ムーシャオ役、及川直幸あにさまー!

{1FE92446-049D-4E7C-9705-4CDC69186981:01}

素敵登場ありがとう、次回よろしくー!

質問は『すきな魚料理は?』 笑 

フォンはとにかくお刺身がすきだよ、丼ものいいよね、兄様。海鮮丼たまらないよ。あと、カツオのタタキもすきだよ。
共食いだなんて言わないで兄様。


あと、最後にリーシェちゃんからもらってた質問に答えます。決して忘れていたわけじゃないはずです。

『自宅で一番自慢の場所は?』

場所…場所が。
自慢?自慢できるほどの…うむー。

実家ならトイレ?
自慢は出来ないけども、あの居心地は私にとっては最高です。

壁がまず木目です。
見た目からぬくぬく。

そして、ちゃんと便座もあったかいのです。
ウォシュレットも、通常のおしりに加え、やわらかという、さらに優しくウォシュレットしてくれる機能が搭載されているのです。

残念ながらトイレなので、写真は載せられませんです。えへへ。

うんと、なんかごめんね、リーシェたん。

そんなこんなで、いきなり終わりますね。
桃あやかでした。

ぎょっぎょ◉∀◉