こんばんは!
アユコ姉さんからバトンタッチされました!劇団員の山内です*\(^o^)/*

アユコさんとは一箇所大変ディープに関わらせていただいております



{4FE44414-F604-474B-83E5-C08637B75717:01}


こんな感じ笑
どこに登場するかお楽しみにですよん^^

キャラクターによって大体よく絡む役柄って決まってくるんですが、私の相方は今回のヒロイン!かわいいみちゅこ!
圧倒的に一緒にいる率高いです。
そんな彼女の隣でちょこまかドタバタ動いてるのがこのわたくしでござい⊂((・x・))⊃
今日も今日とて(2人の出演シーンは特に)どったんばったん忙しなく稽古場を駆け回りました!
殺陣のあった前回の役ほどではもちろんないんですけど、今回もなんだか身を投げ出すことがあったりして早速膝があざだらけであいたたたです(°_°)
こんなはずでは…!
でもめっちゃ極めてアクロバット担当になれるもんならなりたい私なのでした!
バク転とかな!習おうかな!でも多分わたあめそんなアクロバットないな!!!笑


アユコ姉さんからの一問一答
「今とりたい資格とその理由」

高校の時に秘書技能検定の2級を取得したのですが、せっかくなら1級がとりたい!
秘書検定といっても一般教養とスケジュール管理、あとはフォーマルな場でのマナーなどが主な試験内容。
謙譲語、尊敬語とか言葉使いや人としての教養が身についたような気がしていて、珍しくはないけどとっても好きな資格です!
野菜ソムリエとかも気になるけど茄子とかピーマンとか嫌いだから止めておきます笑


お次のお相手は……
奥田みつこちゃん♡

私一周目もみつこにしてしまったけどいいよね♡愛だね♡


一問一答は
「してみたい髪型は?」で!
みつこはもう長いこと黒髪ストレートロングなので新しい髪型に憧れもあろうかとw

わたしはみつこくらい髪長くなりたい!!!


ではではー(*´ω`*)