◉謹賀新年◉

{96EBB188-71F5-4388-B6B9-907140AADF39:01}


あけまして
おめでとう
ございます!



昨年、2014年度もたくさんの方からご支援、ご声援頂きました。
初の下北沢公演も大成功を収めることが出来まして、これも日頃応援して下さる方々のお力添えあってこそで御座います。

本当に本当に…!
ありがとうございました!


本年もさらなる飛躍を目指し、精進して参りますので、変わらず、温かく見守って頂けましたら幸いです。


2015年度1本目は2月6日~8日に阿佐ヶ谷にて七夕を題材にした作品『一夕ノ夢』を公演させて致します。


9月10日~13日には5周年公演を行います。題材はアリババと40人の盗賊で、女だらけの公演を行わせていただきます!


わたあめが作るファンタジーな世界をお届け致します!是非お楽しみに!!!!





そしてそして、
2月に行われる公演のフライヤーとチケットを新年のご挨拶と共にお届けしちゃいます!




まずはフライヤー!

今回も旗揚げより書いていただいている花壱さんのイラスト!織姫が夜空を見上げるとっても素敵な作品です!


{48DDA4B2-941B-4A3E-8A59-50703EDDB3FE:01}



工場長大絶賛の今回のイラスト!
とっても印刷されたフライヤーもかなり良い出来です!折り込みで見かけた際は是非おうちに飾ってください₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾






つぎにチケット!
前回はラゲッジタグ。
今回は短冊にしちゃいましたー!

{9FE9DC38-7E2F-46A5-80EE-7A5AAF6D2CBD:01}


作品モチーフ、三角形を使って短冊型のチケットを作りました。
半券部分に願い事を書きまして、劇場に広がる天の川に吊るしましょう!



公開エリアと非公開エリア。
二つのエリアに吊るして、公開エリアに吊るされた願い事、応援メッセージには劇団員からコメントを添えてTwitterにて大公開致します!お楽しみに!!!!







お客様に観に行くのではなく、遊びに行く感覚で、わたあめ工場へ来ていただけますように………2015年も駆け抜けます!



劇団わたあめ工場