{2591DFB3-708A-4286-B9E0-365221B10A8F:01}



キエモノ。

それは演劇等の舞台上で用いられる小道具のうち、使う事でただちに消耗し、使用回数が一回に限られている種類の物を指します(例/食べ物・煙草・破り捨てる手紙など)


皆様お久しぶりです✨

お元気でしたでしょうか(*^_^*)⁉

8月のChapon;pon公演から引き続き、KIEMONO公演に参加している村田神一です☆

blogを書く前に、これまでの仲間達のblogを読み返していました。

時の流れはあっという間で、一人一人の言葉や写真から、沢山の思い出が蘇ります(*v_v*)✨

さて、23日木曜日は佳境にせまる遊食家Booでの深夜練でした❗

まず始めに「P2Me!!」 の抜き・通し稽古をし、その後に「みのりちゃんの幸せ」の稽古と進めて行きました。

みんな深夜の時間帯と言う事もあり、テンションも最高潮でブイブイ言わせる感じでしたo(^-^)o笑

眠さなんかも吹っ飛んで、本番前の集中した稽古が取り組めたと思います❗

お客様に早くお会いしたい、一緒に楽しいひと時を過ごしたい、そう想い続けて取り組んだ2ヶ月間。

間もなく夢が叶います(^_-)-☆✨

「みのりちゃんの幸せ」と「P2Me!!」

どちらもお客様に満足して頂ける作品となっております。

ちなみに僕は「P2Me!!」に出演し、推理冴え渡る探偵の役をやらせて頂きますのでそちらもお楽しみに✨

↑お客様参加型です(@∀@)

それでは長々となりましたが、「KIEMONO公演2014/秋」遊食家Booにて遂に明日から本番です(*^O^*)/☆



KIEMONO公演。

それは皆様の心にいつまでも残り続ける素敵な舞台。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております✨

by名探偵(>_☆)キラン