こんばんは、いっぺいです(°▽°)!
シャポンぶりです!ご無沙汰です!

大学の研究室のOBOG会で立食しながら文章考えました。
立食といえばフォーマルな場なのに、この中でお芝居するのかと思うと面白いですねw


お茶とクッキーをお供に"みのりちゃんの幸せ"を芝生の上でまったりピクニック気分でのお楽しみと、
オードブルとワンドリンクをお供に "P2Me!"を立食形式でパーティー気分でのお楽しみ!

観客に囲まれての芝居。
ついつい面意識をしてしまいます。
それに役者とお客様との距離が近いらしいので、絡む機会があるかもしれませんね!本番のテンション次第みたいなとこもあります!!

時間がきて撤去されていくご飯…。
芝居を観るのも大事ですけど、おいしいご飯もしっかり食べてください!
食べれば食べるだけ?出てくるかもしれないので!!



次のブログは、



シャポンでは音響をやってくれていた松尾洸輝くんことシャイニーにお願いしまーす(゜▽゜*)!!