こんにちは!
奥田みつこです!
前回写真とれなかったのでリベンジします(o・ω・o)




まみさん、最近妖怪ウォッチにはまってるらしいです
隣の桃あやさんのかおがやばさを物語ってます∩´ω`)

そんなこんなでキエモノ公演の稽古の写真をちょっとですがあげます!

しゃぽんぽんでも共演し、
みのりちゃんで共演してくださるいっぺいさん!
( ゚д゚)ハッ!って感じと似てる気がしてお気に入りの一枚です(o・ω・o)



こちらも、みのりちゃんで共演するりささん(*‘ω‘ *)
色々考え中みたいです・ω・o)
我々劇団員はみのりちゃんを通してたくさん戦いながら戦いながら前へ進んでおりますのです(∩´∀`)



あっしゃいにーさんの写真…(`;ω;´)
今度ツーショット撮りましてあげます!!あげたいです!
またリベンジが増えてしまいました…!

そんなこんなでまた次回、稽古ももちろんがんばりまーす!

では次のブログは!
最後の女性キャストかつ、私と同じく今回みのりちゃんもぱつみも出るりささんにお願いしたいと思います!
ではではー!