ブログでは久しぶりの登場でございます。
工場長おのでらです!

ご挨拶が遅くなってしまいました。
改めまして、わたあめ工場本公演 #7「Chapon;pon」へご来場頂きましたお客様、応援して頂いた皆様、誠に!誠にありがとうございました!



早いものでもう先月の事になるのですね、初めての下北沢での公演はとても刺激的で且つこれからの課題などが浮き彫りになった公演になりました。
この作品はこれからのわたあめ工場にとってとても大事なモノになりました。

座組のみんなにも感謝です。

これからもわたあめ工場をよろしくお願いします!





さてさて。

秋の訪れを感じる今日この頃。
KIEMONOの稽古が始まりました!




わいわいガヤガヤと楽しくやっております!
ほわわんお洒落な作品とハイテンションな作品の両極端な稽古場です( ^ω^ )


どんな作品に仕上がるのか楽しみです!


そして、今日からリレーブログはじめちゃいまーす!最初は私が指名しちゃうよ!
ではでは、今回脚本担当もしてくれている、桃あや!君に決めた!!!

よろしくおねがいしまーーーーーす!




工場長。