いつもニコニコしんちゃんからバトンタッチされました!

劇団員のやまうちりさです!



劇団わたあめ工場#7

「 Chapon;pon 」

ついに本日からスタートです!!!



戦うわたあめ工場!

今回は人間 vs 鶏、というなんとも不思議な取り合わせでお送りしますっ

ただのファンタジーではございません!わたあめ色に染まりまくってます!

演出の関係上、途中入場ができませんので、どうかどうかお時間には余裕をもってお越しください!

開場中にもしゃぽんぽんの世界観を感じることができる…かも!?(*´∀`)



下北沢駅南口から劇場楽園まではすごく近いのですが、場所が若干わかりにくいため駅から劇場までの案内動画をご用意しました(*^^*)

http://t.co/Aa5HUy90aB

お気をつけていらしてください\(^o^)/

観劇後に舞台面に出演者出てまいりますので、面会はその場でお待ちください!

知り合いじゃなくても声かけて下さるとみんなとびあがって喜びますー!



今回はオリジナルグッズも充実!

初日は山内が張り切ってみなさまにグッズご案内します♡

数量限定残り僅かで、あるもので売り切りとなってしまうグッズもありますので要チェックです♪

10月の企画公演KIEMONOのチケットも先行受付開始します!!

ご不明な点は売り場スタッフまでお気軽にお声かけください(*゜゜)











昨日は念入りな場当たりとゲネプロをこなして、みんななかなかにお疲れでしたが気力は充分!

いいものにするために真剣にチェックを行ないました!

今日はゲネプロからの本番。

夏にも負けないしゃぽんぽん!

みんなで激しく笑顔で打ち上がるためにも全力で駆け抜けます!!!!!



バトンはミルコ役のおさむ!

私の演じるニコレッタと共に戦い抜いてくれる戦友です。

お互いに背中を預けて舞台を赤く染めますぜ!

下ネタばっか言ってくるし女の子が苦手(笑)なおさむですが

とっても重要なキャラクター

熱く演じきってくれると思います!

かんばろーなーおさむー!







さあ、楽園に出発です\(^o^)/