こんばんは、桃あやかです。
作業の休憩に、劇団員ブログ更新しますぞ(´ω`)♡


3日目となる本日の稽古場は、少しせまめ。そのため、抜き稽古で各々のシーンを磨くことになりました。

 そして本日も、私も所属しているチーム黒ことジェラルディー一家が稽古場に一番乗りー(・∀・)ズッバーン!!

{A42813FA-2A96-4BC6-B4C6-F50030F3E6C6:01}

早い。
いつも、早いほうなみんなです(笑)

稽古は、ぶんぶん色々振り回しておりました。

ざっくりすぎる説明だ。

集中しすぎて写真がありません。

あ!ありました!
昨日に引き続き、すでに座組でファンクラブが発足されているこの人

{2158FDE9-9E25-4897-B9E4-60D3AF2E062A:01}

ロモロ役、藤村一平くんのうたた寝姿ー(°∀°)b 


みんなガッと集中するからね、ちょみっと眠くなってしまうよね。

明日も同じ場所でやらせていただくので、抜き稽古な模様です。
あとは、劇団わたあめ工場お決まりのオープニング稽古もあります!

あれ、すごく楽しくて、ももあやもわくわくです☆彡

では、久々にみつこちゃんとの写真をあげて今日はお暇いたします!
{782A9530-BE17-4BCF-855E-71D4461705A9:01}

それでは、ももあやでした!
あでゅ♡