こんにちはー(・∀・)
更新遅くなりました!
リレーブログとしての桃あやかです!

みなさん、告知動画はご覧いただけましたでしょうかー!?

犬からはじまり…
鶏トリオ
ジェラルディ夫婦
家具(メイド執事)
…と進んで参りまして、ついに真打、

主人公とヒロインの登場です!!

よっ、ロラピオー!
ロラ役・劇団員の佐藤あいみが、ピオ役の田島聖也さんと盛り上げてくれてますよー(σ・∀・)σ
更新をお楽しみに!!




さて!

今日の話題は
今回私にバトンを渡してくれた、ロラ!
佐藤あいみ特集にします!

あいみちゃん召喚っ(・∀・)/

ドーン!

{46945C73-5F11-4358-A5DF-131320AA8579:01}

はいっ
こちらがですね、少しフィルターとマスクがかかってしまっておりますが、ヒロイン・ロラ役の劇団員、佐藤あいみです。

Chapon;ponでは『いつもの佐藤あいみ』を封印して、まさにロラのように、ぐいぐい稽古場を引っ張ってくれています。
そんな彼女にとてもよく似合う、作品だと思います。

ネタバレになりますので、詳細は当日!ですが、今回の作品は『沢山の佐藤あいみ』を一度に見られる絶好のチャンスです。

あいみファンは言うまでもなく、必見。

そ し て

佐藤あいみをまだ知らない人も
佐藤あいみが気になるそこのあなた様も

あの眼差し、
一度見たら惚れること間違いなし。

全力でおすすめです!!!

それにしても、あいみが好きな私のシーンとはどこなのか?(´ω`)
桃あや気になります!
ぜひ、みなさん、一緒に探してください!

私も大好きなロラのシーンがあるから、打ち上げまで内緒にしておこうと思います♥︎
あのシーンだよー(/ω\)♥︎




さてさて、お次は誰に回すのか。
それは、この人です!!
{A36FE25E-17C9-47BF-B845-22B72DCC1634:01}

村田神一こと、アルド・ジェラルディー!!
ご主人様、よろしくっ(´ω`)


それでは桃あやかでしたっ!
あでゅ♡