はじめまして!
今回のブログ担当のロモロ藤村です!
ニコレッタが上げたハードルをミルコが潜って行ったので、そのハードルを倒しとこうと思います三( ゜∀゜)

僕がやるロモロは食いしん坊で食いしん坊で、ほぇ?としてるようなゆるふわ系鶏です(°▽°)
マイペースでいれて楽しいです!
あざとい系鶏にはならないようにしてます!

今回僕は、役者応募してるわたあめさんをたまたまcorichで知って応募して現在役者をやらせていただいてまして、わたあめさんや他の皆さんとの稽古生活が始まってようやく1ヶ月が経ったところです。
皆さんビックリする位楽しい方々で毎回楽しい事ばかりですщ(゜▽゜щ)!本当、ビックリしてばかりです…。わたあめ工場さんって、すごい所ですね(笑)

さて、今回も殺陣が入り、殺陣パートが今回で全部入ったようです!
かわしてかわされて、変な体勢で堪えて、今まで筋肉痛になった事ないところが筋肉痛!殺陣の洗礼を受けています…!柔道連盟の方とお手合わせできて高まってます((((;゜Д゜)))


…さてさて、あちこちで発覚し始めてる恋愛模様。ご主人様を火種に矢印があちこちに!
ご主人様が来た。俺?いや今日は、ミルコ?、ミルコーΣ(ノд<)!!!くそ、次は誰が…ρ(・・、)!
(作品とは無関係です。ご主人様の登場が待ち遠しいですね!)


次のブログ担当はコスタ役の山崎あやちゃんです(*^▽^)/★*☆♪
体中にアザを作りながら、長いスカートに引っ掛かりながら、めげずに、いや、めげたりなんかしちゃったりながら稽古に励んでいる方です!!
ブログでも漢字間違いとかして天然的文章を炸裂してくれるかもしれない!


ではでは、ロモロ藤村でした!
ありがとうございましたー!!