みなさまこんばんは!
今日からChapon;ponリレーブログ始めさせてもらいますトップバッターの山内里紗です(*´∀`*)

改めて軽く自己紹介させてもらいますと!
前回本公演LN2-150℃にも出演していましたが、今回公演から劇団員!となりましたっ
カラーはオレンジ!
あざとい系女子(笑)担当です←
わたあめ工場どんどんぱふぱふ盛り上げていきたいとおもいますのでよろしくお願いしますーー!


さて、
今回の公演「Chapon;pon」
すごーく簡単に言うと、
鶏と人間がいて、
鶏が、食べられたくないよー!と人間に訴える話です。
正義と正義のぶつかり合い。
見どころはたくさんなんだけど個人的イチオシは個性的なキャラクターたち!
全てのキャラクターがうまーいことバランスよく魅力的で、所作や仕草、動きなど細かく作り込んでいたりするので、そこに是非是非注目して欲しいですー!

私は鶏の女の子、ニコレッタを演じます(*^^*)
仲良し三馬鹿にわトリオの、ロモロとミルコの良きお姉さんの様な存在。
公式設定に「たまごをうむ」とありますが未だにそのシーンに出会えていません。
地味に期待してるんだけどなー。
優しくて思いやりの強いニコレッタ。
物語が大きく動いていく中でその優しさがどう形を変えていくのか、その様を体いっぱい演じたいと思います!

稽古場では常識的な動きをすると怒られます。
とにかく鶏らしく!とのお言葉を受け止め続けた結果、今日、
「その動き気持ち悪いから6割にして」
「ニコレッタ可愛くない」
「首の動きがバケモノ」
といわれました。


ご褒美です(^q^)


もう千秋楽終わる頃にはトサカ生えてるんじゃないかなあ
あとくちばしとかな
人間から離れてくぜ…( ´`)
でもでもそれくらいニコレッタによりそえたらいいなぁ!



さーーて、
次回のリレーブログはー?

鶏たちのリーダー!
ミルコ役の羽毛田治氏(゜∀゜)
アップ中も鶏みたいにぴょんぴょこぴょんぴょこ、一言で場の空気をあっためてくれるハイテンション長身理系男子!
個人的には顔見てるだけで面白いです!
きっと抱腹絶倒間違いなしの記事を更新してくれることでしょう!たのしみだなあ!!♡


次回更新は明日!というか日付変わってしまったので今日!
お楽しみにーなのです(*^^*)

本日のお相手はニコレッタ山内でした!お付き合いありがとうございましたー!