はーい!夫婦はいりまぁす♡

バーン!

{C6224F6B-52A8-4E4C-8CB5-9D245F1F8F05:01}

村田神一、そして、天舞ヒカル
図らずともそうなってしまった

 ま さ か の

ジェラルディ夫婦稽古着ペアルックゥ!
(今回もやってくれましたぜ!!)

もうさすがとしか言いようが、ない
グゥの音も出ませんももあやです。

…はい!
本日金曜日も稽古でした!

{967F0CBD-5E15-42F0-AD06-ADE8D2A096C1:01}
↑アップ中にこさえた、三色だんご。

上から敬称略で
村田神一
後藤孝幸
藤村一平
山内里紗
が原料となっております。
賞味期限は8月24日終演時刻まで。


団子もこさえましたが、実は本日から殺陣がはじまりました。

ですが、もちろん、

読者の皆様には、ぜひ劇場にて物語を楽しんでいただきたいので詳細は、ひ・み・つ です。

時間いっぱいいっぱい動き回りました!!

沢山動いて、気持ちの良い疲労に包まれると、やっぱりお腹が減るものであります。

と、いうわけで稽古後にご飯行ってきました!

つけめん!そば!ラーメン!


{C6EC2191-BFB7-4AFE-BB9A-7F2A83207DD1:01}

田島聖也、後藤孝幸、山内里紗、桃あやか、村田神一、藤村一平(敬称略!)

嬉し美味し面白しで、とっても楽しかったです~(´ω`)
ありがとうございました!

しかし水を日本酒ってことにして小芝居はじめてしまうとは!!(笑)

↓ ↓ ↓

{94F180CA-EFA8-4ACD-A7B9-80AF8669EDED:01}

「くあ~この一杯、しみるネェ~」

うふふふふふふ(´ω`)笑

ではでは本日はこのあたりで♡
日曜はみつこちゃん担当です、お楽しみに。

ももあやでした。
あでゅ♡


{AE344B8F-A536-43C2-9DDB-53C3C380651A:01}