おつかれさまです、ももあやです。
昨日稽古終わりまして、ブログは私の番なのであります◎

ただ、昨日中にあげられませんでした。
ごめんなさい(´・ω・)うぅ


では気を取り直し、昨日は、ですね!
私とみつこちゃんの場面を重点的にやってもらいました(・∀・)アヒャ

しかし2人とも出てると写真がない(笑)
…ので、この間のBoo公演時のものを貼っておきます。ぺた!

{A6CF9351-FB4B-47D6-B5F4-99ACF12F1164:01}

がんばりましたー(。-人-。)
日曜には、今日まで進んだ場面までを荒通し(ざっくりとした通し稽古)するようなので、しっかり復習したいと思います!

がんばるであります(`・ω・´)ゞ


そして近々LN2-150℃の時のように、Chapon;ponもキャスト全員でこちらのブログをリレー更新していくことになりました!

魅力アーンド個性あふれる記事!
桃もわくわくです!(σ・∀・)σフーゥ


というわけで、本日はそれに先駆けまして、ざっくりとしたキャスト紹介をしちゃいます(・∀・)/

あっ、細かい自己紹介は各キャストの記事をお楽しみに♡

では

チーム黒組、いきまーす!!
バーン!

{3DD2DEE1-AEC8-42C3-A259-817845C062D7:01}

ザ!人間サイドでございます!わかりやすく眼鏡さんより時計回りに(笑)
眼鏡さん=後藤 孝幸さん。(たかゆき)
村田 神一さん。(しんちゃん)
天舞 ヒカルちゃん。(ヒカちゃん)
奥田 みつこ。
桃 あやか。
山崎 あやちゃん。(ざきあや)


カッコのなかは、私が呼ばせてもらってる呼び方です(´ω`)
ざきあやが、特にいい名付けだったんじゃないかなあと自画自賛(笑)

このメンバーでチーム黒は邁進いたします!!

サ○エさん一家に負けない仲良し度なジェラルディー一家。
家族全員が揃う場面はまだ取りかかっておりませんが、必ずやすんばらしーい息の合いさ?をお見せできるかと!


うふふ(´ω`)
次回はみつこちゃんがチーム鶏(赤)さん達を紹介してくれるのかな?

それにしてもこの紹介写真、なかなか可愛く撮れたじゃないの桃あや!

{C7D37C0A-447C-4934-8E9E-DE262755E2CC:01}
{A045B625-1C4C-490E-8AF7-15A27911C084:01}


ではではあでゅ♡