ひゃーい、ももあやです!(・∀・)

今までみつこちゃんがバリバリ更新していてくれたのに甘えていました私も実はブログ係でございます。
ごめんね、みつこちゃん!(ノ_・。)


本日の稽古も終わりましたー。
{2D98CD44-0A4A-417B-AE60-1F952B718B61:01}

ぱぁ(°∀°)

語る背中、田島聖也さん。せいや。

ピンクのTシャツ、村田神一さん。しんちゃん。

体育座り、藤村一平さん。ぺーい。

ちいさい劇団員、山内里紗。りさ。

眩しいぱぁ、天舞ヒカルさん。ヒカちゃん。

鼻から上登場、後藤孝幸さん。たかゆき。

下の二本足、羽毛田治さん。おさむ。


サービス精神の旺盛な、Chapon;ponメンバーさんたち♡

かーらーのー

足だけじゃ寂しいから!
おさむーのUPをお届け‼︎

{D3B7C414-567D-4F4D-AF5C-B377C30A99C6:01}


コケ‼️

ふふふ(´∀`)

日本は梅雨入りしまして、
みんな行き帰りでびしょ濡れですが!


Chapon;ponの稽古場は、本日も快晴でございました!☀️


次は日曜日。
昨日今日とザクザクしていった荒付けを丁寧に返していく予定です。

前回よりアクティブなのでね、ももあやもがんばるですよー!

ではでは、長靴と傘を買おうと思う、雨女なももあやがお届けしました(・ω・)b

{3EDE149E-BACE-4347-824E-BFD1182F7638:01}
{C97137C5-481F-436C-8888-F7312FCBF228:01}



あでゅ♡