こんにちは!
黄緑担当奥田みつこです(o・ω・o)

KIEMONO2014春「友・愛コミュニケーション」が昨日で終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!!!

遊食家Boo×アイドルライブ×朗読劇!!
アイドルなわたあめ工場はいかがでしたでしょうか?(o・ω・)

わたあめT×担当カラー衣装でしたので、今回で推しメンのカラーも覚えちゃえますね(*‘ω‘ *)

ちなみにわたしは黄緑担当です!

打ち上げもすっごく盛り上がってました!
色んな人とお話できて楽しかったです!!!


遊食家Booのご飯すごく美味しかったです(*‘ω‘ *)
ぜひ食べに行きたい!です!!


さてさて次回は8月のChapon;ponです!
KIEMONO活動中にもちょっとずつ始動してましたが、いよいよ本格的に動き出します!!!

劇団員も7人になり、パワーアップしたわたあめ工場をお楽しみに!!!!