こんにちは!
劇団員の奥田みつこです!

本日は稽古に行ってまいりました!!
劇団わたあめ工場では、
現在5月にある遊食家Boo公演、
KIEMONO2014/春に向けて稽古しております!!

今回は朗読劇✕アイドル✕ライブな感じで
一味違った楽しさをお届けします!!
また、今回のBoo公演でもちょっとしたお食事がでます!
耳でも目でも楽しめて、
おいしいものでお腹も幸せなのです!!(o・ω・o)ふふ

今日はダンスの練習もしました!!!
わたしは演劇の中でダンスしたことがあまりないので感動しっぱなしでしたが、感動するだけじゃなくちゃんと練習もしてきました(*´ェ`*)
もっともっと練習して
楽しい舞台にしていきますよー(/・ω・)/

ではではまた!