お久しぶりです。再度の登場となりました佐藤昭太です。

先日の台風は皆さま大丈夫でしたでしょうか?

我々一同も雨と風にやられてしまいましたがなんとか全員無事に揃い稽古に励みました!

本番に向けてもっと気合いを入れて頑張ろうと思いますが最近みんなのイジリが酷くなってきた気がします
(^_^;)


では、桃あやかさんからの質問『どんなお花が似合う女性が好きですか?』

・・・なかなかに難しい質問ですねぇ( ̄▽ ̄;)

強いてあげるなら『ひまわり』ですかね

質問を受けてのファーストインプレッションはそれが思い浮かびました。
因みに花言葉の意味を見て『俺って相手にこういう願望もってるのかなぁ』
と思ってちょっとブルーになりました。

僕の恋愛感の話をすると自分の芯がしっかりしてる女性が好きです。
あとは、普段の僕の扱いは雑でもいいので根底ではちゃんと尊重さえしてくれれば大抵の事は受け入れます。

では、次の方を指名させて頂きます!
パティ役の我那覇多笑美さんお願いします!

質問は、『不意にときめく異性の仕草は?』
です!
僕だけ恋愛話するのも何なんで巻き添えです!

ではでは~