わたあめの作り方-yamamomo.jpg

こんばんは。
山内里紗嬢からバトンを渡されました!
私、ブロッコリーとアボカドをこの上なく愛する男!平悟史と申します。

劇団わたあめ工場さんには、今回お初になります。
山内里紗嬢からのお誘いをいただき今回の運びとなってます。

人見知りの私には初回の顔合わせに・・・まさかの紹介者不在という試練がありまして。
もうね・・・うん。今年一番の試練でした。
人見知りには寿命が縮むコトこの上ない現実だったのは・・・
共演者の皆様にはまだ内緒です。

さて、楽しく元気よく稽古の日々です。
稽古の最中にスマホを片手にお写真をパシャリ!* *


左はフェリシア役の山内里紗嬢
右はリリー役の桃あやか嬢

稽古の前も後も最中もテンションの高さには驚きです。
そして・・・二人のこの表情である!何を考えているのやら・・・
仲の良さしか伝わらない・・・のであるならば!
この写真をあと15分は見つめる必要がありますね。



見つめてもらってる間に質問の回答をしてしまいましょう。
山内嬢からの「異性の好きポイントはどこ?」でしたね・・・

う~む~~~~~~~
多すぎて・・・多すぎて・・・

美味しそうに食事をする女性も素敵です・・・
健康的な女性も素敵です・・・
歌の上手な女性も素敵です・・・
明るい女性も素敵です・・・
* *
<https://mail.google.com/mail/u/0/?ui=2&ik=5bb0721ff3&view=att&th=1413c404c817f68c&attid=0.1&disp=safe&realattid=f_hltlt8xc0&zw>
う~~~~~~む~~~~~~~~~~~~

全力笑顔な女性が最高です!って事でひとつ!

今回はラブストーリーと言うことで最高の笑顔が出たらいいな・・・とか言ってみます。


さて・・・次のイケニ・・・じゃなかった!演者は・・・

宝田健一氏!お願いします。
帰り道でのゲームトークと同じくらいのテンションでどうぞ!!

質問は「宝田的イイ女の三ヶ条」でお願いします。

私は後日この結果をブロッコリーをかじりながら
ニヤニヤしながら見ますので・・・オネガイシマス

飾らず騙らず本音で・・・オネガイシマス


ふひひ