わたあめの作り方-16508.jpg

わたあめの作り方-16510.jpg

わたあめの作り方-16509.jpg

[image: 埋め込み画像 3]
[image: 埋め込み画像 4]
[image: 埋め込み画像 5]

どーもー!
荒舩さんからパス頂きました!
フェリシア役の山内里紗と申します(*´ω`*)

劇団わたあめ工場さんとは荒舩さん同様、前回公演の「Tea party 4 you!」からのお付き合い。佐藤あいみちゃんの紹介で関わらせて頂けています!
素晴らしい出会いをありがとう あいみ!
お茶会ではピンク衣装とブルー衣装、2人のアリスを演じさせて頂きました!
前回は、どこかでしっかりと「アリス」でありながら同じ「アリス」ではいけない、ということでとっても苦戦しました。
が、今回はまた違った意味で苦戦しています。

なんと実年齢より遥かに年上の役\(^o^)/
わっほーーーい\(^o^)/

幼くて素直ちゃんな役ばっかりやってきたのでおっかなびっくり頑張ってます!

本当はメンバーひとりひとりに触れておはなししたいのですがアホかというほど長くなることうけあいなので切ないけれど割愛!
しかし、わたあめさんは本当に美人可憐を揃えるのが上手です!素敵な衣装に身を包んだキュートな出演者を観に来るだけでも眼福眼福です(*^^*)
もちろんお芝居も血の通った素晴らしいものになりつつあるのでお楽しみに!ですっ!

添付の中でも注目は仲良しショットの男性陣2人!
左がウィリアム役の宝田健一くん
右がハワード役の平悟史くん

ちなみにどちらも初わたあめさん。山内が引き入れました(・∀・)
メインキャストなふたり。
だからこそ要求されることも多いけど物語をドラマチックにする素敵な役どころ。私の役ともしっかり絡みます!
彼らのパワーに負けないようにしなくては\(^o^)/


さてさて
荒舩さんから頂きました質問
「好きな食べ物やさんはどこですか?」

素晴らしい質問ありがとう!
ずばりここ!
「 Honey's Bagel 」
http://www.honeysbagel.com/index.html
というか店員です宣伝ですごめんなさい笑
でも美味しくて大好きなのは本当!ここ以外のベーグルはほとんど食べません。
みんなへの差し入れとしても定番化しています(*´ω`*)
稽古場一番人気はチョコチップ&アーモンドとバジルチキンですかねー
お近くの方はぜひご来店お待ちしております
そして店舗で私を見かけましたらお声掛けくださいませ笑


次にバトンを渡すのは
ハワード役、お米嫌いの平悟史くん!
質問は「異性の好きポイントはどこ?」
今回ラブストーリーやるのでね!ね!突っ込んだこと聞いてみましょ(^^)
山内はオーソドックスに笑顔が可愛い人にきゅんとします!八重歯があれば最強!

ここからは怒涛の男性キャスト3連チャン!
本番に向けてブログ盛り上げておくれえええー(*´∀`*)


無意味に目玉飛び出しつつ!
( Д ) ゜ ゜
さらばっ!ぴゅーーん!