わたあめの作り方-image.jpg

どうも、私です。

今回の更新は初めての男性キャスト、荒舩亮(あらふねりょう)が担当します。

テンション高めでお送りしますのでどうぞよろしくお願いします。


自己紹介。

わたあめ工場さんには前回のTea party 4 you! に引き続き客演させて頂きます。

きっかけは、わたあめさんに以前から主にスタッフとしてお手伝いしている演劇生産計画クリスチアーノ奴隷市場の紹介です。

なんとも長い団体名ですが、私の所属もこちらになります。

(正確には私はクリスチアーノ情報局(奴隷市場と共通の法人上司:クリスチアーノ ホールディングス(旧クリスチアーノ ドミンゴ)を持つ)の責任者で、
奴隷市場には出向職員として籍を置いているのですが、まあややこしくなるので割愛。)


わたあめさんは稽古も賑やかで、仲良しで楽しいです^ ^

写真はキャストの平さんと宝田さんと私です。
ここに佐藤♂さんを足すと男性キャスト全員になります。

男性キャストも素敵ですので、公演に向けて今から楽しみです!


さて、我那覇お姉様からの質問『冷凍ビームが使えたら何を凍らせるか』

…うん。

とりあえずツッコミは置いておいて。
凍らせるのって楽しいですよね。

花とか土を結構色々なものを凍らせたことがあります。

せっかく冷凍ビームなのだから、何か普段凍らせられないものを凍らせたいですね!

…。

しかし、実は凍らせられないものなんてあんまりないですよね。

…で、
3時間くらい考えて結論に至りました。

質問とは少しずれますが、
「水中」や「濃い霧の中」でビームを打ちたいです。

そうしたらビームの軌跡を描いて凍る様がとても綺麗なのではないかと思います。

なのでわたくしテンション上がって乱射すると思いますね。
わー楽しそう。やべぇ。じゅるり。

と。
質問に答えたところで次の方へのバトンパスと質問ですね。

次は山内里紗さんにお願いします。

彼女とはTea party 4 you! でも共演させて頂きまして、いつも美味しい差入れに着々と餌付けされております。

そんな山内嬢への質問です。

『好きな食べ物屋さんはどこですか?』

私は以前アルバイトしていたこともあり「てんや」という天丼のチェーン店を推します。
天丼500円で、さらにWebサイトのクーポンを使えば100円引きとかで食べられます。
そうですステマです。

あとはやよい軒とかラーメン屋とかテンション上がりますね。
誰か焼き肉ご馳走して下さいよ。

何ともまとまりませんが今回はこの辺で。

次回の私の番には我那覇嬢が先日アップした「お相撲さんと何か長い物体と荒舩」の写真について少し触れます。

しかしその前に皆様の素敵なブログがフェスティバルしますので、お楽しみに。

それではでは。