わたあめの作り方-1379091534853.jpg

わたあめの作り方-1379092541390.jpg

皆様、はじめまして!

奥田のみっちゃんから受け取りました我那覇多笑美です。



みっちゃんは良い頭の形をしていて撫でたくなる!(セクハラ)



はてさて、何人の方が私の名前読めましたでしょうか?(笑)

我那覇 多笑美、と書いて「がなは たえみ」と読みます。

こんな名前ですが生まれも育ちも住まいも東京人です。

稽古場ではミニマム身長を活かし、人間定規となって舞台の尺を計ります。

好きなものはお酒とお菓子とリラックマです。

しっかりしてそうに見えて、全然しっかりしてません(笑)




今回私がやらせて頂くパティという役はとてもドジなんです。

そんな私ですが、最近日常生活はとてもパティです。

朝、稽古場を確認したのに全然違う稽古場にいたり………

(ちなみにこれはあ○みちゃんもで二人で仲良く歩きました)

職場に化粧ポーチとお弁当箱を忘れて(私の顔が)大変なことになったり………

スキップしたら何故か大爆笑されたり………。。

役が身についてきた?

否、歳と共にこういうアホをどんどんしでかすようになって来ました(´Д`)

今回の舞台の目標は怪我をしないこと。




さてみっちゃんから受け取った質問、「一目惚れはありだと思うか」

私は…………イエスだと思います!

可愛いと思った服はその時買わないとめぐりあえないこともあるじゃないですか。

あ、それとは違いますね←

私は一目惚れの経験はありませんが、人が恋に落ちる瞬間ってとても素敵だと思うんです。

だから作中に出てくるとあるシーンがとても好きなんです。

どのシーンかは見て探してください(*^_^*)



では次の方にバトンを回します!



荒船亮さん。

写真撮ったものの何がしたいのかよくわからなくなりました。

そんな荒船さんへの質問!

「もし自分が冷凍ビームを打てたら何を凍らせますか?」

ちなみに私は、時折うっかり職場に忘れるお弁当箱を凍らせます。

ではお答え楽しみにしてます!